SSブログ

月曜から夜ふかし フルーツ [テレビで紹介されたアレ]

月曜から夜ふかしで紹介された謎の新フルーツ!?



6月24日放送の 月曜から夜ふかし


MC
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス

いま話題の新たなフルーツを試食です!

謎のフルーツ・・そのお味は?




【謎の新フルーツその1】

「バナップル」

知っていますか?バナップル。

バナナの形をしているんですが、味はアップルのよう。

おいしいらしいです♪




【謎の新フルーツその2】

「パッションフルーツ ちゅうちゅう」

普通のパッションフルーツは、固い身をむいて食べますが、

この「ちゅうちゅう」は、
頭をちょこっと開けて、軽くにぎり、
そのままちゅうちゅうと吸うと、ジューシーな身が食べられちゃいます!

希少につき、売り切れ続出・・
でも、絶対たべてみたい!



【謎の新フルーツその3】

「ピーチパイン」

その名のとおり、
ピーチ+パインの、夢のようなフルーツ♪

村上さん、マツコさん絶賛です!




【謎の新フルーツその4】

「ジャボチカバ」

木になる実をいただきます。

ちょっとドリアンのような、南国のとろ〜り感がある
幻のトロピカルなフルーツ!



いかがでしたでしょうか?
月曜から夜ふかしで紹介された謎の新フルーツ!

本当に謎のフルーツばかりでしたね・・

個人的には、バナップルを食べてみようかなと検討中です。
バナナの形をしたリンゴなんて、夢の食べ物ですよね^^


みなさんは気になる謎の新フルーツはありましたか?
ぜひぜひ味わってみてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。