SSブログ

ローラ 父親 逮捕? [芸能]

ローラの父親が詐欺で国際手配!真相は??



明るくて、天真爛漫で大活躍のローラ。

モデルとしてはもちろん、歌手としても頑張っています!



そんなローラの父親ジュリップ・エイエスエル・アルさん(53)が、

詐欺容疑で国際手配されました。


真相は??


ローラの父親は、海外の療養費をだまし取ったということです。

そして、警視庁が逮捕状を取ったのですが、
すでにジュリップ・エイエスエル・アル容疑者はバングラディシュに出国していたため、
国際手配となりました。




ローラと所属事務所は、この件に関して、報道各社に謝罪コメントを発表しました。





そういえば、ローラは以前にも騒動がありました・・


ローラがテレビ番組で障害者を嘲笑した!?ということで、

週刊誌に嘘と思われる記事を書かれ、怒ったというのが記憶に新しいですね。




出演していた番組内のVTRで、身体に障害を持つ男の子が山を登るという話に、

ローラが笑い、それをくりぃむしちゅーの上田が大声で叱った、

というアレです。




なんだか事件が続いているローラちゃん。

頑張り屋さんなだけに、心配です・・。



ローラの公式ブログを見てみました。

が、父親の詐欺容疑・逮捕や国際手配に関しては何も書かれていません。


ローラ公式ブログ↓
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11557675625.html



歌手としても頑張るローラ、
引き続きテレビ出演してほしいですが、
どうなるのでしょうか??


ローラの天真爛漫なコメントなどは、
まだまだテレビ番組で需要がありそう!

なので、心配しなくても大丈夫な気はしますが・・・


今後のローラの活動から目が離せません!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。