SSブログ

星野源 aiko 破局 [芸能]

活動休止の星野源とaikoが破局していた!?



インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーで、
ギターとマリンバを担当しているミュージシャン 星野源さん。


星野源さんが病気の治療専念のため、活動を一時休止することになりました。

星野源さんの歌声は、
なんだかほっこりとするんですよね。

私も星野源さん大好きです。




星野源さんは、昨年2012年にくも膜下出血を煩い、一時的に活動を休止してました。

今年2月に復帰して、順調に活動をしていましたが、
このたび、治療に専念ということになりました・・。



そんな星野源さん、aikoさんと破局していました!


え?aikoって、TOKIO国分太一くんとつき合ってるんじゃ?


・・と思ったのは私だけではないはず。


aikoさんとTOKIO国分太一さんは、8年間も交際していただけに、
印象が強いですよね。

ちなみにaikoさんと国分さんは、5年前に破局しています。



星野源さんとaikoさんは、結婚も噂されていました。


そんな破局に、活動休止など・・
ファンなら心配ごとが多い星野源さん。


音楽活動はもちろん、
映画でも主演が話題になっていますね。


映画「箱入り息子の恋」



アーティストとしての活動が好調だっただけに、驚きです。



6月29日に予定されていた「星野 源 "moment"」は中止。


7月19日の「星野 源 ワンマンライブ "STRANGER IN BUDOKAN"」は延期となります。
日本武道館単独ライブだったので、これは本当に残念ですね。


星野源さんの完全復帰を待ちましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。