SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [ドラマ]

ラストシンデレラ 最終回!あらすじと予想!放送日は?


フジテレビ 木曜22時からのドラマ「ラストシンデレラ


篠原涼子さん、藤木直人さん、三浦春馬さんの三角関係と、
大人な事情のストーリー性で、
世の中の女性陣で話題のドラマですね。



私も、はまってしまっています。ラストシンデレラ^^



さてさて、ドラマ ラストシンデレラは次回が最終回となりました!

ニューヨークに行くことになった凛太郎(藤木直人)と、
BMX全国大会を目前にした広斗(三浦春馬)

桜(篠原涼子)はどっちを選ぶの!?


気になりますね〜^^



ラストシンデレラ公式サイトでは、最終回の予想をみんなで投票できるようになっています♪

みなさんは投票終わりましたか?

「桜は、凛太郎と広斗どちらを選ぶと思いますか?」

私が投票した現時点の結果は・・

凛太郎 44%   広斗 55%


しかも、投票数は640,000を超えていました!

ラストシンデレラ、視聴率もすごいようですし、
社会現象といってもいいのでは?


ラストシンデレラ 最終回はいつ?

最終回 放送日は、6月20日です。



本音は終わってほしくないですが、
しょうがない!

ラストシンデレラ最終回、
15分拡大ですので、たっぷり満喫しちゃいましょう^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。