SSブログ

日曜洋画劇場 6月16日 mr&mrsスミス [テレビ番組]

日曜洋画劇場 6月16日は、mr&mrsスミス!内容です。


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが殺し屋夫婦を演じる大ヒット映画です!

今は現実でも夫婦のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。
このmr&mrsスミスで共演したことがきっかけのようですよ。
どうりで息がぴったりなわけだ♪



ではでは、
日曜洋画劇場 映画 mr&mrsスミス
あらすじ内容と、キャスト、声優陣をみていきましょう!



■あらすじ■


運命的な出会いで結婚した、建築業者のジョン(ブラッド・ピット)と、コンピュータープログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。
そんなスミス夫妻は、結婚から5年後、夫婦関係は冷え切り倦怠期に。
カップルで結婚カウンセリングを受けるまでになっていた。
それもそのはず、スミス夫妻にはそれぞれに大きな秘密が。
ジョンとジェーンはそれぞれライバル関係にある秘密組織で働くプロの暗殺者だった!

ある日、2人はそれぞれ同じ人物を狙う指令を受け、メキシコ国境でついにニアミス!
薄々、相手の殺し屋が自分のパートナーであることに気づきはじめる2人。
「正体がバレたら48時間以内に相手を始末」が鉄則の世界。
2人はそのルールにのっとり、相手を殺そうとするが…!?



何回みても、迫力もあって、美しくて、
なによりふたりともかっこいい!!^^


■監督■

ダグ・リーマン


■キャストと声優■

ジョン・スミス  : ブラッド・ピット(山寺宏一)

ジェーン・スミス  : アンジェリーナ・ジョリー(深見梨加)

ベンジャミン・ダンズ  : アダム・ブロディ(藤田圭宣)

ジャスミン  : ケリー・ワシントン(小林さやか)

エディ  : ヴィンス・ヴォーン(江原正士)


mr&mrsスミス、
手に汗握るハイスピードアクションと、
ふたりのまった〜り幸せ生活が楽しめる映画ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。