SSブログ

剛力彩芽 友達より大事な人 [音楽]

剛力彩芽 歌手デビュー!「友達より大事な人」 PVでダンスと歌を披露!歌唱力は?


女優の剛力彩芽ちゃん(20)が歌手デビューします!

デビュー曲となる新曲は、「友達より大事な人」といいます。


友達より大事な人?

恋人ってこと?

ということは、ちょっと切ないバラード?

・・なんて想像したんですが、

まったく違いました。

とっても明るい曲調で、
とっても明るいジャケットです^^♪




剛力彩芽ちゃんといえば、auなどのCMや、ドラマでもおなじみですが、
そのダンスのレベルの高さが話題ですよね。

友達より大事な人 PV MVでは、きれきれのダンスはもちろん、
気になる歌唱力が明らかに!



剛力彩芽ちゃんは、かわいい or そこまでかわいくないかな・・ という賛否両論のある女優さんですが、

歌唱力も、とっても上手!というわけではないのかも・・
でも、曲調がアップテンポなので、もともと歌声推しの曲ではないのかもしれませんね。

ダンスは、相変わらずハイレベルですね!

こんなに踊れる女優さんって、いないですよね〜

応援したいです♪


剛力彩芽 デビュー曲 友達より大事な人  発売日
7月10日ですよ!

歌手デビューで、今後どのように活躍していくか、注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。