SSブログ

ソイル バスマット 口コミ 水虫 [テレビで紹介されたアレ]

SOIL ソイル 土で出来た超速乾バスマット!口コミ、水虫は?カビは?



今テレビや通販で話題のバスマット 「ソイル」


リンカーンや、アメトークでも取り上げれられていて、

6月27日には 笑っていいとも!でも紹介されました!



そんな注目度ばっちりのバスマット ソイルですが、

なんと、  で出来ているんです。




土といっても、そこらへんの土ではなく、

珪藻土(けいそうど)という、特別な土。


ソイルは、珪藻土を固めてつくったバスマットなんです。



固めてあるので、さらっとした分厚い板のようなイメージ。



バスマット ソイルの口コミを調べてみました!


・ちょっと重いけど、本当にすぐ乾く!


・家族で順番にお風呂からあがっても、気持ち悪くない。


・お手入れが楽ちん。


などなど。


まず、重さですが、
SOILにはそれなりの重量があるのですが、
ソイルライトという軽量バージョンもあります。


まぁ、持ち運びするわけでも無いので、
そんなに気にならないのかとは思いますが^^




気になる効果ですが、

本当に乾きます。


笑っていいともでも、水に濡らして実験していましたが、
水の跡がつくのですが、さらーっと薄くなって乾いていく感じ。


口コミの中でも、お風呂上がりの足跡が消えていくって声も見つけました。


これなら、気持ちよくお風呂からあがれますね♪




ソイルのお手入れ方法ですが、

週に1度、外で乾かすだけで、
吸い取った水分が乾き、除菌もしてくれます。

実質、お手入れ必要ナシって言っても間違いではないかも!



水虫には?


さすがに水虫さんには使えないだろう、と思っていたら・・


ソイルのバスマットなら、水虫さんでも使えます!


速乾+除菌ということで、ばっちり問題ナシですよ^^




カビは?


速乾ということで、ソイルのバスマットはカビの心配ナシ!



なんて優秀なバスマットなんでしょう♪

今後も注目されそうですね〜



ソイルのコースターなるものもあります。

なるほど、暑い日にひんやりドリンクを飲んでも水滴が垂れないですね!



いかがでしたか?
ソイルバスマットの口コミ、効果のほどは♪

今話題の珪藻土ソイル、バスマットだけでなく、
コースターも驚きの便利さです!

色も可愛いので、たくさんそろえても素敵ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。