SSブログ

大沢たかお 結婚 子ども [芸能]

大沢たかお 結婚 子どもはいるの?現在のお相手は?


6月20日、大沢たかおさん(45)の熱愛が週刊誌で報道。

しかもお相手は30代の一般女性!!


大沢たかおさんが主演映画『藁の楯 わらのたて』で

カンヌ国際映画祭に出席する前日の夜、

日本でマネージャー同席の上で「彼女」との食事を楽しんでいた・・


という報道でした。


カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された、
大沢たかお主演映画『藁の楯 わらのたて』


ですが、大沢たかおさん、完全否定!


同日20日、
大沢たかおさん本人が、一般人女性との交際をツイッターで

「そういった事実はないのでよろしく!」と完全否定。^^;



カンヌ出発前のスタッフとの打合せだったようです。

な〜んだ、そうだったのね。



大沢たかお 結婚は?


大沢たかおさんといえば、結婚、離婚を経験しており、バツイチです。



1999年、結婚のお相手は、歌手の広瀬香美さん(47)。


子どももいるのかというと、いないようです。



そして、記憶に新しく、
いまでも話題にあがるのが、あの人との熱愛。


そう、大沢たかおさんと言えば、綾瀬はるかさんとの噂ですね。



最高視聴26%を記録したドラマ「JIN-仁-」で共演した、

大沢たかおと綾瀬はるか(28)。


「JIN-仁-」を通して恋愛に発展したふたり。


裏口を使い大沢たかおの自宅マンションに

頻繁にお泊まりにくる綾瀬はるかが週刊誌に取り上げられています。



でも、そこは離婚を経験して慎重になっている大沢たかおさん。


慎重になりすぎて、

ドラマの撮影現場では最低限のやりとりしかしなかったり、

同然おおやけにもできない。



そんな宙ぶらりんで具体的に進展もしない関係に、
綾瀬はるかさんのほうから、交際にけじめをつけて別れてしまいました。

うーん残念。

ふたりとも、人が良さそうですし。



ただ、現在でもいろいろと噂されていますね〜



今回の大沢たかおさんの一般女性との交際報道はガセでしたが、

今後も熱愛報道があるのでは??


気になりますね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。