SSブログ

田中美保 タバコ トイレ [芸能]

モデル 田中美保 タバコをトイレで?の真相です。


6月15日 めちゃイケに出演した、モデルの田中美保さん。


田中美保さんの旦那は、サッカーの稲本潤一選手です。

2012年に結婚されましたね。




今回のめちゃイケの出演は、
加藤浩次さんとの不仲説

なんでも、数年前に、加藤浩次さんが田中美保さんにキツい言葉をかけたとか。

モデルさんがバラエティーに出演していることに対して、

「なんでここにいるの?」

芸人さんのイジりのひとつだったと思われますが。^^;

めでたく、めちゃイケで仲直りとなりました。♪



そんな田中美保さん、タバコをトイレで吸っていた・・なんて噂が話題です。

喫煙者であることは間違いないようですが、
トイレで喫煙、というのは、真実はどこにもない様子。


あれだけ可愛いので、タバコというギャップが噂を呼んだのでしょうかね^^;



なかなかテレビ出演は少ないですが、
今後もテレビ出演してほしいですね〜♪



旦那の稲本潤一さんとも仲良しな様子、
今後も活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。